photo+life
Install Theme

7月が終わる

突発的な新潟から始まり
福岡組とのフォトウォーク
長崎→福岡とまわり
念願の山ちゃん前で記念写真を撮り
最高の天気で迎えてくれた阿蘇
草千里で泥水をかけられたり
もはや泥水に浸かってたから
気にならなかったり
浅間山登ったり
ちゃっかりくみねぇと呑んでたり
地味に東京フォトウォークしてたり
千葉一周しちゃったり。

なんだか1年分いろんなところに行ったような
行ってないような。

ほんと
わたしにかまってくれる優しいみんなで
感謝してます。

まだまだ行きたいところがあるんですが、
行きません?どっか。


WBのみんなは元気ですか?

うっかり千葉一周の旅

千葉の最南端

なんかきれいだから、って
車とめてみたら
最南端まで来てたらしい

何時間でもいられる
気持ちいい場所だった

ここでフィルム写真撮ってないのが
心残り

また行かねば

どろんこになった思い出

どろんこになった思い出

2014.7.20
Mt.Asama
w/Hayami,Masa,Yuma

小学生ぶりの2000mオーバーの山登り

根拠のない体力への自信は
開始10分でなくなり、
気力で登ったような。

それでも
写真撮ってる時は
疲れも時間も忘れていて

おかげさまで
他の登山客にどんどん抜かされ
すれ違い
下山しているときは
私達以外の登山客はほぼいないに等しいくらい
少なくなってた

途中雨が降れば
わー!あめー!となり
晴れれば
わー!光きれー!となり
霧が出れば
わー!やばー!となり

ほんとにころころ変わる山の天気に
いちいちテンション上がってた
うるさい登山隊だったでしょう。

ほんとおかしなメンバーで始まった
登山隊ですが
おそらく次もあるらしい。

今のところ
足は引っ張っていないかと。

film写真はそっちに。

http://satophotofilm.tumblr.com/

天気良好
.
こんな景色になかなか会えるもんじゃないと思ってる
.
連れて来てくれて
ありがとう
.
Koshi , Naomi

♥︎ foggy
: Koshi,Naomi

Niigata / Japan

この時期の新潟は
見渡す限り
緑が広がっていて
モヤモヤしていた頭の中が
スッキリした
.
ずーーーーっと遠くまで田んぼが広がっていて
シャキッとした稲の葉がきれいだった
.
ゆきさんが
新潟は同じ景色で4つの色を楽しめる
って教えてくれた
.
あと3色
また撮りに来る。
.
次は
わたしが大好きな
稲穂で金色に染まる時期に。
.
.

2014.7.6
突発的な新潟の旅は
急なアポに対応してくれたゆきさんとチロさんのお陰様で
最高に充実した1日になりました。
.
みんな遠いと思ってるみたいなので
一応言うと
江ノ島よりも高速使える分、楽に行けるのです。
.
どの辺りを回っていたかは
全然わかりません。
.
わかったのは
新潟はほんとに米大国ということと
チロさんはナビを使わず
山を頼りに道を進むということくらいです。
.
初めましての新潟は
最高にかっこよかった。。。
.
今回もほぼfilmで撮っているので
またfilmのほうにupしていきます。
.
.
Big thanks Yuki,Chilo,and Mayu.

2014.7.6
突発的な新潟の旅は
急なアポに対応してくれたゆきさんとチロさんのお陰様で
最高に充実した1日になりました。
.
みんな遠いと思ってるみたいなので
一応言うと
江ノ島よりも高速使える分、楽に行けるのです。
.
どの辺りを回っていたかは
全然わかりません。
.
わかったのは
新潟はほんとに米大国ということと
チロさんはナビを使わず
山を頼りに道を進むということくらいです。
.
初めましての新潟は
最高にかっこよかった。。。
.
今回もほぼfilmで撮っているので
またfilmのほうにupしていきます。
.
.
Big thanks Yuki,Chilo,and Mayu.

Mirror

なかなか4人で集まれなくて
久々に撮りに行ったけど
やっぱりなんだかんだしっくりくる
.
お世話になりすぎてる3人を
フィルムカメラ越しに見るのは初めてだったけど
何気ないこの雰囲気が
お気に入り
.
いつもありがとう

なかなか4人で集まれなくて
久々に撮りに行ったけど
やっぱりなんだかんだしっくりくる
.
お世話になりすぎてる3人を
フィルムカメラ越しに見るのは初めてだったけど
何気ないこの雰囲気が
お気に入り
.
いつもありがとう

epilogue

朝から霧にまみれて写真撮って
気付いたらこんなに晴れてて

1日中車走らせて
ちゃんと撮ってたのは午前中だけだったけど

さいこーに楽しい時間だった

また好きな場所が増えた

次は濃霧じゃないときに。。。

: mutsumi / misato

early summer
: mutsumi / misato

foggy day
: mutsumi / misato

Mirror